イチゴの旬っていつ??

In Category未分類
Byjpf

春になって、あちこちで「イチゴ狩り」が賑わっているみたいですね。
ところで、いちごって、いつが旬なんでしょう?
スーパーなどの店頭に並ぶのは、やっぱり2月ぐらいから5月ぐらいかなあ。
でも、ファミリーレストランとかが一斉に「イチゴフェア」をやるのは、
1月だったりするし……
いったいイチゴの旬っていつなの??って、わからなくなっちゃいますよね。
実は、年明けから、まだ寒いうちに出回っているのは、
ハウスで栽培されたイチゴです。
ハウスを使用しない、いわゆる「露地もの」は、
関東地方だと5月ぐらいが旬なんですって。
ちょっと意外な気がしませんか?
なんでも、クリスマスケーキなどの需要が増える年末に出荷できるように
ハウス栽培が盛んになった結果、
「イチゴの旬は1月?」っていうぐらいに、
年明け早々から出回るようになったんだそうです。
ハウス栽培に多いのが、大粒のもの。
一粒100円ぐらいするものもありますよね。
それに対して、露地ものは小粒のものがパックにいっぱい入って、
Ⅰパック300円〜400円ぐらいで売られていたりします。
甘酸っぱいイチゴが長い期間食べられるっていうのは、
女のコにとっては、すごくうれしいこと。
ハウスものと路地ものの違いも、楽しんでみたいものです。

In Category未分類
Byadmin

 この前の雪で洗濯機が壊れちゃったよ……。しばらく完全に埋もれてたから、やばいかなあとは思ってたんだけど。
 それに古かったから。

 むかし会社の寮に居た頃、ちょうど入れ替わりで出て行くことになっていた先輩から譲ってもらったもので、もう十年以上使ってる。貰った時点でも結構経っているはずでそれを考えると十五年くらいは使った計算になるのかな。
 しかも外置き。正直いつ壊れても仕方がないような状況だったから、驚きよりも「ついに来たか……」って感じ。

 しかしすごい雪だったよね。東京でも積雪が20センチ以上だったっけ。十何年ぶりとか言ってたはず。
 前もってニュースで大雪になるって注意されていたから、家を早めに出たりして仕事に遅れることはなかった。むしろなんであんな大雪の日に休日出勤なんか……(ぶつぶつ)
 みなさんは大丈夫でしたか? すべって転んだりしませんでした?

風俗のバイトいいかもしれない

In Category未分類
Byjpf

風俗のアルバイトっていうと敬遠しがち
でも、風俗のアルバイトってどんなことするかって興味ありません?
実は、わたくし、風俗の仕事に興味があって体験しました。
風俗といっても、
サービス内容はいっぱいあります。
それこそ、ハード系のお仕事からソフト系のお仕事まで
それぞれサービス内容は違ってきます。
お給料は、ソフト系の仕事に比べてハード系の仕事のほうが高め
でも普通のアルバイトよりはソフト系の仕事が断然高いですけどね。

私が体験した風俗の仕事は、ソフト系の仕事
初めて体験するのには、ハード系のお仕事なさすがに・・・無理かな

お仕事内容はマッサージ!!
普段リンパマッサージをやっているので、マッサージはお手の物
教えてくれる人も上手だね。って言ってくれました。
ただ、性感を刺激するマッサージは初めてだったので
やり方や、性感を刺激するツボを教えてもらいました。

役得!!
今度彼氏にも性感マッサージをやってみようかな?
どこで覚えたかばれない程度にね。
ここの所彼氏とのセックスマンネリ気味だから、楽しめるかな。

教えてもらった通りに、お客さんへマッサージしてあげたら、
とっても喜んでもらえました。
風俗店でのアルバイトってちょっといいかも。
特にソフト系のお仕事なら、裸になることもないし
カラダに触られることもないし、安全かも
バイト代もいいから高収入になるしね。

今回のバイト代は、前から欲しかったバックを買っちゃいました。
お金に困ったら風俗店でのアルバイトまたやっちゃおうかな。

冬の湘南に行ってきました

In Category未分類
Byjpf
サザンオールスターズのコンサートでにぎわった茅ヶ崎
桑田さんの生まれ故郷なんですね
茅ヶ崎にすんでいる友達から
冬の海はきれいだよって聞いていたので
ずっと行ってみたいなって思っていたんです

駅におりたつと、なんか空気が澄んでるなって感じ
空をさえぎるような高層ビルもなく
雲一つない快晴に、すがすがしい気持ちになります
海までそんなに距離はないと聞いて
友だちと一緒に歩いていく事に
しばらく行くと、心地よいオルゴールサウンドが流れてきました
サザンの曲!楽しませてくれますね
鳥のさえずりもきこえます
街の雰囲気がとってもゆったりしていて
どんどん癒されていくのがわかる

R134の下を通りぬけると、やさしい波の音
サラサラの砂浜も気持ちいい
海が目の前に広がり、太陽の光が海に反射してキラキラ輝いています
右手には雪化粧の勇壮な富士山
左手には有名な江の島
烏帽子岩も近くに見えて、なんてぜいたくな景色でしょう
愛犬と浜辺を散歩する人
波の音をBGMにランニングを楽しむ人たち
海も透明で、波がたつと魚の姿も見れるくらいです

たまには自然に抱かれるのもいいものですね
風がなかったからでしょうか
陽射しがとってもあたたかくて
友だちとゆったり、いろんな話ができました

会報(11月号)

In Category未分類
Byadmin

 筆をおいて一呼吸。それが大事です。山を見てください。何が見えますか?森を見てください。何が見えますか?
 これが大事なのです。わかりますか。
 あなたは今、海を見ています。海には魚が泳いでいて、波が立っています。ツバメが旋回しながら獲物を狙っています。
 
見えますか?
 あなたは今、何も見ていません。この意味がわかるでしょうか。
 もしも私があなたなら、海を見ると同時に山を見ることができます。けれど、海を見ると同時に、魚を見ることはできないでしょう。同じ様に、山を見ると同時に、樹を見ることはできないでしょう。葉っぱを見ることも、どんぐりを見ることもできないでしょう。
 紅葉(こうよう)を見るのと同時に、紅葉(もみじ)を見ることができないように。
 
わかりますか?
 あなたの目には今何が映っていますか?あなたは何を見ていますか?あなたが見ているものは、あなたの目に映っているものと全然違うでしょう?

大阪のオナクラ求人に興味はありませんか 

In Category未分類
Byjpf
最近の風俗業界って多種多様だって知ってましたか?
全国各地に風俗店は揃っていて、ない県はないでしょって
くらいに日本各地で充実していて
はっきり言って激戦であることは間違いないですよね。
それで、いろんなタイプのお客さんのニーズに合わせたり
よりオリジナリティを出すために、ほんとにいろんな業態のお店が
あるんですよ。至れりつくせりって感じですね。

その中で、病気がうつったりするリスクを伴わない
ソフトサービスを売りにしている風俗系のお仕事が
最近割と人気になってきていると思うんですけど、
さらにも~っと、リスクのない新しいタイプの風俗の
お仕事があるって、最近知ったんですよ。

それは、オナクラって言ってお客さんが自慰行為を
しているのを、じっと見ているだけのお仕事なんです!
基本的には、それをほんとにじっと見ているだけでよくて、
それで時給は普通のアルバイトの何倍ももらえるんですって。
なんだか信じられない仕事内容ですけど、新しいタイプの
お店ってことで、注目を集め始めているようですよ。

風俗系のお仕事だから、勤務時間もかなり自由だし、
働いきたい時に働くって感じで大丈夫なお店が多い
みたいです。大阪でも、オナクラ求人があるみたいなので
興味があったら、ぜひネットでチェックしてみてください。

ひだまりの彼女

In Category未分類
Byadmin

そういえば「ひだまりの彼女」が映画公開されますね。
あれ、もう公開されたんだったかな?
今週だったか先週だったか、来週か、とにかく今週付近だったと思います。(笑)
いきなりぐだぐだですね。ちゃんと調べとけって感じです。

とにかくはじまったと思います、ひだまりの彼女。
原作は読んだんですよ。かなり軽い感じで読みやすかったです。
感動したかと聞かれるとそこまでではないですけど、
良くも悪くも読みやすいって感じでした。

でもストーリーは王道というか、わかりやすい構成なので、
映画にすると案外化けるかも。監督の腕の見せどころですね。

たぶんそのまんま映像化してしまうとちょっと陳腐な感じになってしまうと思う。
でも何か一つ、映画化に際して要素を放り込むだけで、全体に深みが増すんじゃないかな。
ま、偉そうなことは言えませんけど。

おぉ、そうだった。今日はとびっきりの情報があるんです!
知り合いの女の子が仕事を探していて、高収入がいい!と言っていたんです。
でも、高収入の仕事は何か怖いから・・・と言っていたので、M性感求人を紹介してあげたんですよ。
そしたら先日連絡があってM性感求人で仕事を見つけて仕事を始めたとのこと!
うれしいじゃありませんか!
もちろん今でも働いていて、とても満足しているようですよ。
高収入の仕事を探している女性の方は是非是非!

「愛人という仕事」って?

In Category未分類
Byjpf

「愛人という仕事」という本についての記事を読みました。
この本は元愛人ブローカーという怪しげな職歴をもつ著者によるもの。
お金が必要な女性と愛人を求める男性とをマッチングするビジネスを紹介した本。
なんだか、かなり、興味津々な内容みたい。

愛人ビジネスって聞いたことがあったけど、
具体的にどのようなビジネスなの?
いくらくらい稼げるの?
と知りたいことがいっぱいあるのです。
その記事で紹介されていたのは、
モデルや女優などのハイスペック女と医者や弁護士などのマッチング。
一般的な契約の内容は1カ月に決まった回数会う定期契約で、
その相場は月額20~30万円ほどだそうです。
スポット契約だと、1回10万円~15万円ほど。
スゴイですね~。

「愛人という仕事」という本には、
物欲を満たすため、留学費用を稼ぐため、整形の費用を稼ぐためなど、
さまざまな理由で、愛人という仕事をしている女性たちを紹介しているそうです。
とっても面白そうなので、早速読んでみたいと思います。

こういうお仕事についてる女性って、
モデルや女優みたいなハイスペックな女性が多いみたい。
女子大生ってだけじゃ、無理ですよね。
というか、愛人という関係がイヤかも。
ここはやっぱり堂々と胸をはって、プロとして風俗ビジネスをしたい!
なんて、思ったりしちゃいました。

ひさびさの、浜松出張エステ

In Category未分類
Byjpf
出張にいってきまーす、なんて
ちょっとデキル女って感じでかっこよくない?
大学生も就職活動を迎えると
女の子は特に、一般職か総合職かって
色々考えちゃうよね
総合職って、かっこよさそうだけど
全国的、世界的に活躍している企業に就職した際には
転勤なんてあたりまえだもん

同じく全国展開している企業でアルバイトしている私
そのまま就職?それはちょっとどうかな
だって風俗だもーん
けれどね、確かにいい会社なんだよね

今回のバイトは浜松への出張エステ
さっき言った通り全国にお店があるから
好きな場所でお仕事をいれることができちゃうの
だから、旅行に行ったついでに
趣をかえてお仕事して、
その分贅沢な旅行をおもいっきり楽しんじゃう

セクシーランジェリーを身にまとって
お店で教えてもらった超快感のエステで
男性を興奮のルツボにいざないまーす

お客様も完全会員様だから、とっても紳士的な方が多いの
しかも、エステの資格がとれるくらい
本格的な技術を身につけれるから
将来就職するときにも役だってくれるわ

それに、アブナイ行為はなくても
私の技でスッゴク感じてくれる男性の表情が
とってもセクシーでうれしくなっちゃう
私の気持ちも高揚しちゃうのよね

今回の浜松出張エステも
心をこめて頑張ります!

数滴たらすとスマホ手袋に!

In Category未分類
Byjpf

今年はどうやら異常気象ってことみたいで、

10月だというのに、「真夏日」の気温が各地で観測されたりしてますが、

季節は確実に秋から冬に向かっています。

これから、だんだん寒くなって、風が冷たく感じるようになってくると、

いよいよ手袋が活躍する季節ですよね。

去年はガラケーだったから関係なかったけど、

今年はスマホにしたから、手袋もスマホ用に買い替えなくちゃ・・・

なんて思ってる人いませんか?

そんな人たちに、うれしいグッズが発売されたらしいですよ!

なんと、今持っている手袋に数滴たらすだけで、

タッチパネルが使える「スマホ手袋」になっちゃうっていうスグレモノ!

綿、アクリル、ポリエステル、ポリウレタン、レーヨン ナイロンなど

手袋に使われている素材の多くは対応しているんだけど、

革製のものや、しみ込まない素材はNGなんだそうです。

これ、一回やると、数ヶ月使えるんですって。

しかも、1本で120回も使えて、お値段も1050円とお手頃!

せっかく買ったお気に入りの手袋が使えるっていうのは、

スゴくうれしいですよね。

また、オシゴトで軍手を使う人なんかにも、いいかもしれません。

ぜひ一度試してみたいアイテムです!